
twd works blog

tackle wood design(タックルウッドデザイン)は「木のデザインに取り組む」と訳します。 twdは無垢材を用いて素材感にこだわった木工小物や家具をデザインから制作まで一貫して取り組んでいます。そんな日々の仕事の様子をアップしていきます。

イベントに向けて!

制作
ここのところ片上古道の準備でバタバタしていて更新をサボっていたので、近況をアップします。
 
只今製作中のテーブル!
 
 
 
 
 














足を組んでます。
 
 
 

 


 













 

続いて天板を接ぎ中。
あと寸法決め、研磨、塗装をすればほぼ完成です。




こちらは、先ほどのテーブルに合わせるスツール
あと塗装で完成します!


 




なんやかんやしている間に片上古道まであと2週間ほどになってしまいました(汗)
まだディスプレーのことや、作品制作の続きもしていかないといけないので、大急ぎで進めていかなければーー(*_*)