twd blog -木をデザインする日々-

木と向き合い素材の良さが伝わるデザイン、自分にしか表現できないものづくりを追い求めて制作に取組んでいくブログです。

ひめじアーティストフェスティバル出展してきました!



5月14日、15日にひめじアーティストフェスティバルというイベントに出展してきました!

シロトピア記念公園という場所で、総勢148組の作家さんが個性的な作品を出展されていて、2日間とも快晴、姫路城を眺めることができる会場といったこともあり、たくさんの来場者さんで賑わっていました!

会場

tackle wood designとしてクラフトフェアに出展するのは今回が初でしたので、気合を入れて作品制作、準備を進めたかいがありました!!




名刺入れ販売中

接客の様子


たくさんのお客さんに作品を見ていただき、感想やお褒めの言葉を言ってもらうことができたので、今後どのように展開していくか、方向性はこのままでいいんだなとか、再確認できたことが何よりの収穫だと思いました。
また、購入してくださった方々本当にありがとうございました!自分が作ったものを気にいって買ってもらえて、喜んでいただけるのを間近で見ると、本当にやりがいのある仕事だなと実感します(^^)


もっとたくさんの方に自分のやっていることを知ってもらいたいので、このような場には積極的に参加していきたいと思います!!


今回のイベントでネットショッピングの要望が多く、やろうやろうとして後回しにしていたので、急いで開設します!(^^;)

http://twd-web.wix.com/tackle-wood-design