twd blog -木をデザインする日々-

木と向き合い素材の良さが伝わるデザイン、自分にしか表現できないものづくりを追い求めて制作に取組んでいくブログです。

時間よ止まれ!

今週末のイベントが近づく中、仕事が忙しい事を理由に作品の制作が

はかどっておりません。

 

合間を縫ってちょこちょこと制作は進めてますが当初予定していた新作を

たくさん持っていくという目標が・・・

 

f:id:tackle-wood-design:20180115175110j:plain

      名刺入れ組む前の状態

 

いつもイベントに出展する度に思うことですが、もっと早くから制作に取り組んで

おけば良かったなと・・

今回もその状態で反省しながらも急ピッチで準備中です!

普段から作り置きしておく癖を付けんとな。

 

 

f:id:tackle-wood-design:20180115175120j:plain

        組んでるとこ

 

それでも名刺入れはこれまで大量に作ってきたのでかなり早く制作できる

ようになってきました!

良いペースで巻き返してます^^

 

 

f:id:tackle-wood-design:20180115175136j:plain

         組み終わったやつたち

 

 

名刺入れは無事仕上がりそうなので、新作のことを同時進行でやってきます。

どうにか間に合わせたい!