twd blog -木をデザインする日々-

木と向き合い素材の良さが伝わるデザイン、自分にしか表現できないものづくりを追い求めて制作に取組んでいくブログです。

大阪着いたー!

イベントの準備が整って岡山を出発!

到着したのは0時前!

 

もっと余裕をもって行くつもりだったのですが結局こんな時間になってしまいました。

 

敗因は色々と考えられますが主に自分の睡眠欲ですね・・・

僕は眠くなるとすこぶる作業が捗らなくなってしまうので潔く寝て次の日に万全のコンディションで挑もうというスタイルなので。

 

しかしここぞという時の睡眠打破のスキルをそろそろ身につけなければいけないなと感じてきております。

 

すぐ寝るスキルは習得しているのですがその逆は中々難易度大ですー

 

カフェイン多めに摂取ですかね?ベタ笑

 

 

そんなこんなで間に合わせた作品

 

f:id:tackle-wood-design:20180120025317j:plain

 

 

 

f:id:tackle-wood-design:20180120025325j:plain

 

 

やばい気付いたらこんな時間に!

作業効率も悪くなってきたのでそろそろ寝ます笑

 

明日のイベントでたくさん良い出会いがあると良いな~^^