twd blog -木をデザインする日々-

木と向き合い素材の良さが伝わるデザイン、自分にしか表現できないものづくりを追い求めて制作に取組んでいくブログです。

クリーマクラフトパーティーに参加してきました。

先月の21、22日にインテックス大阪で開催されたイベント「クリーマクラフトパーティー2017」に出展させていただきました!

 

f:id:tackle-wood-design:20170219205627j:plain

 

この会場は室内なので、天候のことを気にせずに販売できるため

無垢材を取扱っている

tackle wood designの作品を展示するには打って付けのイベントです^^

 

 

クリーマが主催のイベントなので出展者、来場者共にとてもたくさんの人で会場が賑わ

っていました!

 

twdの作品もたくさんの方に見てもらえたし、出展者の方とも色んな話ができとても有意義な時間でした。

 

今回のイベントで嬉しいことがありまして、

当日カードケースをご購入いただいたお客さまから以前からネットショップで気になっていて、実物を見てから購入したかったんだとSNSで後日連絡くださいました!

 

f:id:tackle-wood-design:20170219214621p:plain

写真まで一緒に送ってくださいました^^

 

 

こうやって自分が作ったものを本当に気に入ってもらえるお客さまからの直の声は、

なにより嬉しいことで今後の制作意欲や、自分の感性でつくりだしたものが受入れられているんだと安心もします。

 

応援してくださっている方のためにも、もっと頑張らないと!

 

次は5月にクラフトフェアに出展します、新作を用意して出展予定です!

何か良いアイデア降りてこい~!!

 

 

 

twd-web.wix.com