twd works blog

tackle wood design(タックルウッドデザイン)は「木のデザインに取り組む」と訳します。 twdは無垢材を用いて素材感にこだわった木工小物や家具をデザインから制作まで一貫して取り組んでいます。そんな日々の仕事の様子をアップしていきます。

creema craft party2018出展して参りました。

今年もインテックス大阪にて開催のcreema craft party参加させてもらいました。

 

もう少し早く記事を書きたかったのですが、ここ最近の大寒波に自分の貧弱な体が耐え切れず風邪をこじらせてしまい作業がはかどらなかったと言い訳させてください。

 

本題ですが、今年も大勢の来場者様で大変賑わっておりました!

沢山の方に自分の作品を見てもらえるのはとても嬉しいことですから、気合も入れて臨みました!

 

会場、出展の様子がこちら。

 

f:id:tackle-wood-design:20180131102155j:plain

 

 

f:id:tackle-wood-design:20180131102308j:plain

 

とても大勢のお客さんで賑わってます!

 

 

 

f:id:tackle-wood-design:20180131102508j:plain

 

今回の出店内容は、名刺入れキーケースショーケースペンダントコースタートレーコードクリップマグネットpuzzleartスツールと当初と比べると作品の数が増えてきたのでいつものように名刺入れを主とした展示の仕方ではすべての作品を見ていただけないので少し工夫して全部の作品を見てもらえる展示内容に変更しました!

 

f:id:tackle-wood-design:20180131104327j:plain

            アップ①

 

 

 

f:id:tackle-wood-design:20180131104353j:plain

            アップ②

 

 

 

f:id:tackle-wood-design:20180131104423j:plain

        アップ③

 

 

結果としては今回の展示方法は成功だったかなと思います、いつも名刺入れを全面に出しているので他の作品が影にうもれて見てもらいにくかったのですがそのようなことも無くすべての作品を見てもらうことができました^^

でもひとつ心残りが…

何かというと新作でギリギリ間に合わせて作ったトレーがあまり見てもらえていないような気がしました。

自分でいうのもあれですが結構気に入っているので、もう少し見ていただきたかったなと笑 何か展示の仕方や配置などに問題があったのかもしれません、今回は前回とは売れる作品に変化があって配置の仕方でこんなに変わってくるんだと勉強になり考えさせられました。

 

またいつも出展する度に遊びに来てくださるお客様や今回初めて僕の作品をお買い求めくださった、気にかけてくださったお客様と沢山お話ができ嬉しいお言葉や良い刺激をもらうことができました。

この度twdのブースまで足を運んでくださったみな様本当にありがとうございました!今後もご期待にお応えできるようなオリジナル感ある作品をもっと制作していきますのでどうぞよろしくお願い致します^^

 

f:id:tackle-wood-design:20180131111346j:plain

 

そしてイベント後恒例の散らかった車&工房&自宅の大掃除。。。